-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FXバランサー検証
2009-03-15 Sun 13:15
FX-BLANCER今週の収益は

12,512円ピース


今月は日経225のトレードがメインなので簡単に

朝、少し早起きするだけですね、ついついチャートを眺めてしまうじー

夜が遅いのですが仕事中FXのポジションに関してはですが気になりません
日経225、ドル円は一時間おきに見ていますけどねw

枚数が多くなる時もあるみたいなので0.1枚 1,000通貨単位が良いと思います
FXブロードネットを使っているのですが
まあ指標時はスプ固定ではないですよ、かなり開いています
しかしご安心をほっ…
朝は問題ないですグー


外為オンラインならばスプも約定もスリッページが殆んど無いのでドル円は1pip
ですね
皆様も楽しいい週末を絵文字名を入力してください






『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用
別窓 | FXバランサー検証 | ∧top | under∨
| 外為FX相関とオーバーレイ |
